HOMEブログ店長ブログ >神戸市東灘区本山中町 カビ汚れはないけど、なんかカビ臭い浴室

神戸市東灘区本山中町 カビ汚れはないけど、なんかカビ臭い浴室

2016/02/19

皆さんこんばんは。おそうじ本舗本山本庄店の佐藤です。今日のお客様は神戸市東灘区本山中町にお住いのH様です。「お風呂のカビ汚れは無いのに、なんかカビ臭いんだよね」とのお電話で、早速お伺い致しましたところ、おっしゃる通り、壁面や床などにはカビ汚れは、皆無の状態。次に疑うべき箇所と言えば、そう、「浴槽のエプロン」(浴槽のサイドにあるカバーの事)外してみたところ、カビの大群が所狭しと咲き誇っていました。*今回は刺激が強いため、あえて写真は載せません。お客様はカビの徹底除去を希望されましたので高圧洗浄での作業となりました。詳しくは、こちらをご覧くださいosouji-motoyama.com/house-cleaning/plumbing/kouatsusenjyo.htmlそれから、見えないカビ探しはこれで終わりではありません。浮遊している空気中のカビと因果関係があるのは、そう、「浴室乾燥機」です。ネジを外してカバーを開けたところ、ここにもカビの温床が.・・・・・結局、通常の浴室クリーニング+エプロン内高圧洗浄(オプションにて+6,000円)+浴室乾燥機分解洗浄(オプションにて+7,000円)の内容にて作業完了。カビ臭さが解消されました。

神戸市東灘区、灘区、芦屋市、西宮市のハウスクリーニングは当店までご相談下さい。