HOMEブログ店長ブログ >今日は、金運アップのトイレ&主婦のお困りキッチンコンロ掃除

今日は、金運アップのトイレ&主婦のお困りキッチンコンロ掃除

2016/05/16

今日の作業は、東灘区田中町にて金運アップのお手伝いでトイレクリーニング2か所とキッチンコンロ、シンクのおそうじです。

綺麗好きな奥様。日常的なおそうじは、されているみたいで、ご自分では手の施しようのない箇所のご依頼。

やはり、コンロの五徳、魚焼きグリルの網についた焦げ付き、吹きこぼしですね。私の経験上では主婦がキッチンクリーニングをご依頼される場合のお悩み箇所ベスト1です。

まず、五徳、グリルを外しアルカリ洗剤入りのお湯(ヒーターで温度を上げていきます)に漬け込みます。漬け込んでいる間、トイレ2か所のクリー二ング。

11:15~キッチンへ移動。先にシンクの水垢、排水溝などの洗浄。そして熱々に煮えたぎった漬け込み容器から取り出しての洗浄です。この間2時間30分以上。さすがに頑固な焦げ付きも柔らかくなっています。詳細はこちらからどうぞ➡osouji-motoyama.com/house-cleaning/kitchen/kituchen_clean.html

こんな段取りで、12:40には作業終了。お客様との作業個所のビフォーアフターの確認。13:00には失礼させて頂きました。

こちらのお客様には別日で、エアコンクリーニングのご依頼も頂戴しております。

数あるハウスクリーニング業者から当店をお選びいただきましてありがとうございます。