HOMEブログ店長ブログ >マンション売却に伴う、フローリング ワックス剥がしクリーニング(芦屋市楠町)

マンション売却に伴う、フローリング ワックス剥がしクリーニング(芦屋市楠町)

2017/02/14

こんにちは!おそうじ本舗本山本庄店の佐藤です。

2月も中旬になり、お引越しに伴うクリーニングをご用命頂くことが多くなってきました。

2/14 本日は芦屋市でマンション売却を高値で成約されたいとの希望で、フローリングクリーニングをご依頼頂きましたN様邸に行ってまいりました。

N様は、1年前にキッチン前のワックス剥がしをご自分でされた時に、大変な思いをされたらしく、所有のマンションの売却を決めたタイミングで、今回のご依頼となりました。

フローリングのワックス剥がしの場合、事前見積は必ずお伺いしております。お伺いする趣旨は、実行面積の実測、移動する什器の量や移動場所の確認、残ワックスの厚み、それに伴うテストクリーニングの実施、最後に床の状態の確認。床のへこみなどの、リペアはいるかどうか?

N様が1年前にキッチン前でやられた、ワックス剥がしに気になる点がありました。

ホームセンターで強アルカリの洗剤を原液のまま塗布しワックスを剥がされたために、フローリングの層を重ね合わせている接着剤が剥がれ床がほんの少し反り返っている状態でした。

フローリングワックス剥がしの事前見積の際、過去に、ご自分でやられた事があるお客様の約7割はこのような状態になっているケースが散見されます。

当店のワックス剥がしの際に使用するハクリ剤は、中性で継ぎ目から浸透しにくいジェル状。

フローリング素材に対して、安全、安心を最優先して施工しております。

詳しくはこちらからどうぞosouji-motoyama.com/house-cleaning/room/flooring.html

ちなみに、本日はフローリング25帖 作業人員2名 作業時間9:00~16:00で終了です。

キレイになったフローリング効果で高値売却ができればいいですよね!!

作業完了!!ワックス剥がし後、ワックスを2回塗布した状態です。

<対応エリア>
神戸市東灘区、灘区、中央区、兵庫区、須磨区、垂水区、北区。
芦屋市、西宮市、尼崎市、伊丹市。
その他エリアはご相談ください。

おそうじ本舗 本山本庄店 
西宮市霞町5-20-206
TEL0120-206-817
営業時間 8:00~20:00
休日~不定休
*お電話は上記時間内であれば休祭日を問わず受付しております。
お問い合わせはお気軽にどうぞ!!