HOMEブログ店長ブログ >お引越し後、ソファクリーニング(神戸市中央区)

お引越し後、ソファクリーニング(神戸市中央区)

2016/09/08

残暑厳しい今日この頃。お客様はいかがお過ごしでしょうか?

今年の関西の夏は、大きな台風の上陸は無いものの、連日の猛暑で大変な日々の連続でした。

夏の疲れがでるこの時期。お体ご自愛くださいませ。

さて、今日は神戸市中央区のS様宅にてソファクリーニングの御依頼でした。S様は新居に越してきて以来、ソファの汚れが気になりだしてクリーニングテンションハイマックスの状態。

「旧宅にお住まいのときは、全く気にならなかったのにとの事」

新居でスタートする新生活。気持ちをリセットする意味合いもあるのでしょうか?

ちなみに、お引越しクリーニングでご依頼の多いクリーニングメニューは・・・・・

①水回りクリーニング(キッチン、浴室、トイレなど)~毎日使うから当然です!!

②エアコンクリーニング分解洗浄~新居の空気をキレイにしたい!!

③ベランダ、ソファ、建具回り、巾木、コンセントなどの汚れ~結構目立ちます!!

でしょうか。

3人掛けソファ2セットのクリーニングで、2名で作業、作業時間13:00~15:30で終了です。

作業工程は下記の写真をご覧くださいませ。

 

洗浄剤塗布後、特殊洗浄シートにてブラシング

バキュームを使用して、水を出しながら、ソファの中に潜む汚れを吸引していきます。

回収した汚水です。ソファ表面の汚れはもちろんの事、ソファ内部には想像以上の汚れが潜んでいます。これでスッキリ綺麗になりました。