HOMEブログ店長ブログ >ペットのおしっこの臭いでお困りのフローリングクリーニング(東灘区魚崎北町)

ペットのおしっこの臭いでお困りのフローリングクリーニング(東灘区魚崎北町)

2016/09/16

「フローリングの汚れ以上にニオイを何とかしてほしい、ペットを飼っているのでにおいの少ない洗剤を使って」これがご依頼のお客様のご要望。

臭いの原因はペットのおしっこ。

アンモニア臭の漂った、いや床に染みついたフローリング。

アンモニア臭を消しニオイの少ない洗剤と言えば、以前ご紹介した「クエン酸」。

アンモニア臭が床に染みついているので、スチーム洗浄床バージョンで除菌をプラスして・・・・が今回のお客様の課題解決プラン。そして、今日の作業となったわけです。

結果、作戦成功。お客様の感確値レベルで消臭に成功

ワックスは抗菌ワックス(菌の繁殖を抑える効果があります。)を塗布して作業終了です。

苦心してお客様の課題解決した現場写真は下記をご覧ください。

今回威力を発揮してくれた、スチーム洗浄機です。

スチーム洗浄機は、先端のアタッチメントを変えれば床にも使えるんです

スチーム洗浄機のアタッチメント先端に取り付けたウェスには汚れがビッシリ。100℃の高温で洗浄しますので除菌もバッチリ。

抗菌ワックスを塗って除菌&ピカピカ

0120-206-817